トリュフ湘南デビュー♪ | 美容家・鈴木絢子オフィシャルブログ Powered by Ameba

トリュフ湘南デビュー♪

最近は余裕のない毎日でしたが、、、
昨日久々に海に行ったら、かなり癒されました★(´∀`)

夕日がかなりキレイです。ハワイみたい!

トリュフはこのたび、湘南デビューを果たしました!(笑)
塩水を舐めてビックリしてみたり、ワカメを噛ってみたり、、
トリュフにとっては全てが新鮮♪
絢子のセレブログⅡ-200901171636000.jpg
キャビアとトリュフが砂まみれで遊んでいるのを見ると、
海の近くに住むのもいいいな~なんて思ったり。。(´∀`)

絢子のセレブログⅡ