ワンコ成長記。 | 美容家・鈴木絢子オフィシャルブログ Powered by Ameba

ワンコ成長記。

晴れいい天気だったので、久々にキャビアとトリュフ

外でいっぱい走らせてあげました~ラブラブ走る人

結果・・・帰宅後は爆睡ぐぅぐぅ
絢子のセレブログⅡ

さてさて、

キャビアは来月で生後1年を迎えます。黄色い花
ちなみにトリュフは生後半年。
キャビアはこんなにちっちゃかったのにな~。目
絢子のセレブログⅡ
↓↓可愛過ぎた幼少期。ラブラブ!
絢子のセレブログⅡ
無事大きく育ってくれて何よりです。


今じゃミニチュアダックスの域を超えて

スタンダードダックスに間違われるほどBIGに・・・。^^;;

っていうか違和感を感じるくらい胴長ビックリマーク(笑)

これ以上長くならないことを祈ります。。。

重くて抱っこできなくなっちゃうわ。。。^^;;


↓↓このアングルでみるとトリュフの顔(くちばし?)も

かなり伸びた(長くなった?)のがわかりますねしっぽフリフリ
絢子のセレブログⅡ

ワンコは1歳で、人間でいうところの18歳。

平均寿命は15歳・・・。


その早過ぎる成長=生涯ということを肝に置いて、

出来る限りのことをしてあげようと思います★★