AsianRoseの新年会♪ | 美容家・鈴木絢子オフィシャルブログ Powered by Ameba

AsianRoseの新年会♪

昨日は、いつも御世話になっている、

大阪の化粧品会社の美千代さんの

関東進出祝いを兼ねた新年会を行いました~ドキドキ


「美容・健康」をキーワードとした、

それぞれ他分野で活躍されている皆さんが集合ビックリマーク
絢子のセレブログⅡ

銀座、ファーストファイブガーデン  フレンチ×イタリアン。

個室という条件に加えて、料理の美味しさも重要ですよねビックリマーク
絢子のセレブログⅡ

私は幹事をやらせていただき。。。^^

セレ部会でもおなじみの皆様もご参加くださいました★


ニューハーフ美容家の坂梨カズ先生が

来られなくなってしまったのが残念でしたが、、、しょぼん

濃~いメンバー(笑)による、楽しい宴になりましたクラッカー


宝石紫美千代さん化粧品の人気商品アップ

「金箔ボディジェル」の新バージョンがお土産に♪

http://asian-rose.net/

宝石紫私が「ウインターメイクレッスン」させて頂いている、

メロディアンさんの化粧品もお土産に♪♪

こちらの化粧品は無添加で超高品質。食品会社さんなだけに・・・。

佐伯チズ先生ご愛飲の「水素水」もオススメです^^★

http://www.melodianhf.com/cosme/index.html


美容にを軸にして様々なアイディアやお話が飛び交う、

あっという間の2時間でした★

新年の抱負を皆の前で宣言することで、

きっと皆さんモチベーションが少なからず上がられたことでしょう♪

再会を誓って、2次会の皆さん六は本木に消えていかれました(笑)


2009年、目標は人それぞれ。

でも何かしら交われることがあるのなら、

協力し合える仲間がいることがシアワセ。

私も頑張ります~メラメラメラメラ