お正月① | 美容家・鈴木絢子オフィシャルブログ Powered by Ameba

お正月①

今年は無事・・・はてなマーク

お正月を過ごすことができました。

おみくじの結果が振るわなかったくらいです。^^;

で、あっという間に今日から仕事始め。。早い。。グー


お正月はワンコ三昧音譜

実家でしっぽフリフリりこたん♀しっぽフリフリに久々の再会!

デブまっしぐらでした、、、(泣)

しっぽフリフリろんくん♂しっぽフリフリ10日間、ヘルニアで入院中です。しょぼん
絢子のセレブログⅡ
しかし、普段夜しか遊べないうちのワンコたちとも

ずっと一緒にいられてHappyラブラブ(*^▽^*)

ワンコ的には若干迷惑そうなんですけども。。。。


キャビアとトリュフの生態観察したところ、

とにかく日中いっぱい寝ているということがよく分かりました目
絢子のセレブログⅡ

食べる遊ぶひたすら寝るビックリマーク

このローテーションで1日が終わっていくんですね~^^;
絢子のセレブログⅡ
トリュフ氏はキャビアを枕にして寝てます。。ぐぅぐぅ

こんな寝姿が見られるのも癒し&幸せの一時だわ~^^アップ