天ぷら「山の上」★ | 美容家・鈴木絢子オフィシャルブログ Powered by Ameba

天ぷら「山の上」★

絢子のセレブログⅡ-image.jpg
天ぷらと言えば、、超老舗♪
御茶ノ水の「山の上ホテル」天ぷら・和食の「山の上」で
忘年会でした~(^-^)

ミッドタウンの中にもありますが、
やっぱり本店に行ってみたかったので嬉しい♪
予約なしではなかなか入れない人気店です!

目の前で揚げてくれるカウンターも良いけれど、
個室のお座敷もゆっくりくつろげました。(´∀`)


というか、、このあと打ち合せに行って、
帰ってきたら何だかおかしい。
毎年恒例の年末体調不良が今年も到来。。( ̄□ ̄;)!?

気をつけていても、
仕事納めになるとどうしてもほっとして気が抜けるのか
なぜか毎年ぐったり弱って帰省するはめに。

寝正月にならないように体調管理をしっかりせねば★(>_<)

ノロウイルスやインフルエンザも流行ってますよね。
皆様もご注意ください~!!