BALS TOKYO★ | 美容家・鈴木絢子オフィシャルブログ Powered by Ameba

BALS TOKYO★

銀座ベルビア館にて・・・クリスマスツリー

愛用のルームフレグランスが切れたので、

BALSに買いに来ました~べーっだ!
http://www.balstokyo.com/jp/

絢子のセレブログⅡ-200812211331000.jpg

入口に可愛いクリスマスアレンジがビックリマーク

こんな部屋だったらルームパーティー連日しちゃいますよね(笑)

で、

目的のルームフレグランスはこちら音譜ニコニコ
絢子のセレブログⅡ-image.jpg

「HERVE GAMBS」黄色い花

香りは10種類ほどあります。

愛用のものは「Blade of lily of the valley」ラブラブ

好きな香りで、部屋の造花にスプレーして使っているのですが。。

在庫切れのため、一番人気の「オレンジシャワー」にしました。

柑橘系がさわやかで、元気とやる気が出る香りビックリマーク

仕事部屋にもまこう・・・。5000円で3か月はもちます。


そのままベルビア館でランチ♪ナイフとフォーク
絢子のセレブログⅡ-image.jpg
今年はクリスマスの日にちが微妙だから
どこにいっても早くもクリスマスメニューですね~ベル


写真はドイツの生手打ちパスタwithクリームです音譜
濃厚で美味しいけど、麺がうどん並に太くて少量。えっ

食べ応えはあるけど足りません。笑


それより、ベルビア館内のヨーロピアンキュイジーヌ

「アイコニック」のクリスマスメニューが美味しそうで・・・

でも今頃遅いだろうと思いつつ、ダメ元で聞いてみたところ、

見事★リザーブに成功しました。チョキ


日にちが分散しているから今年は予約が取れやすいのかも。

聞いてみるものですね・・・・。得意げ