買い出し。 | 美容家・鈴木絢子オフィシャルブログ Powered by Ameba

買い出し。

絢子のセレブログⅡ-200812201753000.jpg

1週間ぶりのお出かけに、
キャビアとトリュフも嬉しそうです~(o^∀^o)
ドキドキ

ワンコ連れオッケーのホームセンターで買い出し♪

クリスマス用のお花とグッズ、
大掃除のためのフローリングワックスなどなど。。。

何かと買い物が多い時期ですね~あせる

何より今回のメインはキャビアの「寝床」ビックリマーク
胴が長くなりすぎて、既存のクッションからはみ出してしまい
体調不良になってしまったんです。。勝手に大袈裟な推測(笑)

で、ちょうどよい大きさの
寝床をゲットできました♪↓↓
絢子のセレブログⅡ-image.jpg

さらに、ウイルス対策!!

いまコンサルで携わらせていただいている会社さんが開発された、

ノロウイルス・鳥インフルエンザウイルスにも対応

無添加石鹸で、ワンコたちを洗浄ビックリマーク
絢子のセレブログⅡ-200812172327000.jpg
業務用のため、病院やホテルにしか置かれていない品です。

通常の石鹸では菌は死んでもウイルスは死なないそうで。。


新型インフルエンザが騒がれる最中、

これは世紀の大発明ですね・・・・。(-_☆)


そのうち一般発売もされるかも、とのこと。

ちなみにハンドソープ以外にも使えるすぐれものです。


寝床効果か、殺菌効果かはてなマーク

この後キャビアの体調不良も治ったようで。良かった良かったドキドキ