フットジェルネイル♪ | 美容家・鈴木絢子オフィシャルブログ Powered by Ameba

フットジェルネイル♪

いきなり足・・・・・あしで恐縮ですが。m(__ )m

赤のグリッター☆ジェルにスワロのストーンをオンした、キラキラ

クリスマスネイルアップです~ラブラブヽ(*・ω・)

絢子のセレブログⅡ

甘皮処理+角質除去も行って、

ツルツルの足になりました音譜ニコニコ


見えないオシャレに気を使ってこそ、

真の美!ひいては心の充実に繋がる。。キラキラ

とか、綺麗なことを言いたいところですが。本音は、

我慢してでも指が見えるミュールでも履きたくなっちゃう。笑

まだまだだわ。。(T▽T)


心の充実を求めてコスモス

今日はパスタが美味しいカフェでランチしました。
絢子のセレブログⅡ
こう忙しくてバタバタしていると、

普通にランチ食べれるって幸せだな~と実感ビックリマーク


今日行ったのは超マイナーなお店!

四谷四丁目のサンミュージック隣のビル3階「Cafe deca」。

サンミュージック所属のタレント、ベッキーさんが

よく出没するというスポットです。

http://r.tabelog.com/tokyo/A1304/A130402/13054783/


インテリアが個性的で可愛いけど、

店員さんたちもオシャレで可愛いアップ

一瞬、代官山あたりのカフェなんじゃないかと見紛います。

外観はぜんぜん・・・目立たないし渋いんですけど。


メニューもいい感じ。

Cafeのランチって何とな~く量が少ないイメージで、

とうてい私の腹は治まらないだろうと思いきや。。

結構ボリュームありましたドキドキ(^ω^)


 ★2種から選べるパスタランチ★

 ★ワンプレートランチ★

 ★3種から選べるオムレツランチ★ などなど・・・・・

パンとサラダ、カフェがついて1050円ドキドキ

オプションで大盛りは+100円!

本日のタルトは+300円!


パスタは家でも作れそうな創作系です。ちなみに今日は、

 ★白菜とドライトマトの白ワインパスタ★

 ★ベーコンとブロッコリーのトマトパスタ★ の2種。

写真のは前者です。


さらに私の中でポイント高かったのが・・・・アップ

麺の太さが、好みど真ん中!(笑)珍しいです♪♪

他にも、、いろいろ。総合的に良かったです。


なんだかありそうでなかなか無い、時間を忘れる癒し系のCafe。

是非☆虹