サプリメントセミナー! | 美容家・鈴木絢子オフィシャルブログ Powered by Ameba

サプリメントセミナー!

昨日はサプリメントセミナーを行いました。

昼の部と夜の部の2回。

1日2回は初めてで・・・あせる今日になって、

全身筋肉痛です。。。(T▽T;)なぜ。。?


夜の部は満満員御礼で100人強くらい?

きてくださいましたドキドキ

有難うございますビックリマーク

2月には毎週行う予定です★★


人前に出るのに最近美容院に行く暇がなく、

若干頭がプリン気味になっていて。恥ずかしい。。(iДi)

せめてホームケアでトリートメントを★ってことで。

最近注目のナノ系アイテムを使用中ドキドキ↓↓

王冠2NanoStyler
絢子のセレブログⅡ
プラチナ(白金)をナノレベル(10億分の2m)まで超微粒子化した

プラチナナノコロイドを配合アップ


プラチナ(白金)ナノコロイドには強い抗酸化作用があり、

パーマやカラーによる髪の酸化を抑える働きがあるとのこと。


一部美容院とホテルのサロンでは既に取り入れられているそう。

これを使えば自宅でサロンのトリートメント並!

期待してます~★★o(^-^)o


サプリもそうですけど、

「成分」って奥が深くて楽しいですね~ラブラブ

知れば知るほど、はまってゆきます。。。(笑)