☆宮ヶ瀬イルミ☆ | 美容家・鈴木絢子オフィシャルブログ Powered by Ameba

☆宮ヶ瀬イルミ☆

しっぽフリフリトリュフ&キャビアしっぽフリフリ

普段はこんなに可愛いらしいお二方なんですが。。。アップ
絢子のセレブログⅡ-200812131456000.jpg

ひとたび遊び始めると真剣勝負です。

トリュ姫・・・・お顔がオカルトに・・・あせる
絢子のセレブログⅡ-200812141345000.jpg

そんなトリュフも今日初めて乳歯が抜けましたキスマーク


夜はワンコたちを連れて宮ヶ瀬クリスマスへ。

http://www.miyagase.or.jp/

宮ヶ瀬とは・・・神奈川県の最北端あたり。

都内から1時間半ほどで着くので適度なドライブに最適です音譜


18歳のころから毎年欠かさず行っているのですが・・・

年々、確実にパワーアップしてる!!えっ
絢子のセレブログⅡ-200812132240000.jpg
宮ヶ瀬ダム湖に輝く巨大ツリー。クリスマスツリー

そしてラブリー系イルミがこれまた凄いキラキラ

観光客も格段に増えておりました。週末は渋滞注意です!注意
絢子のセレブログⅡ-200812132242000.jpg
こちらで「星のステッカーに願い事を書いて貼る」という行事があり、

ここに毎年目標を書きに行くのです。

願い事・・・ではなく、私の用途が絵馬と勘違ってますけど。汗


私が貼った横に小さな子供が

【プラチナをください!!!】って。

書いて貼ってました。。。。

幼児が要望するクリスマスプレゼントがプラチナとは・・・・

ハイレベルな時代になりましたね・・・・。( ̄ー ̄;