横浜イルミ♪ | 美容家・鈴木絢子オフィシャルブログ Powered by Ameba

横浜イルミ♪

今日は用事で横浜へビックリマーク

ワンコズもいきたそうだったので・・・ドライブがてら車一緒に音譜

2匹の洋服はおそろニコニコドキドキ

若干横浜を意識した?デザインですね。。 

トリュフのカメラ目線は相当貴重なショットです!

用事を済ませたらすっかり夜になってしまいましたが・・・

ワンコズのお散歩ってことで山下公園へ。

山下公園前の銀杏並木です。


ギンナン臭さは最高潮ショック!だけど、ライトアップはかなり美しいビックリマーク

ホテルニューグランドやモントレ前のイルミも今年も素敵。

氷川丸やロイヤルウイングもライトアップ中でしたビックリマーク

横浜夜景&イルミのメッカといえば・・・みなとみらい。

クイーンズ前は一帯が金色で幻想的!

ちょっとマイナーですが、ナビオス横浜~汽車道もいい感じです。

ドッグヤードガーデンは毎年違ったイルミで

楽しませてくれます~キラキラ

今年はさざ波のような電光イルミがプラスされてましたひらめき電球

夜も更けていたので中には入れませんでしたが・・・あせる

毎年恒例!ベル

クイーンズ内のシンキングツリーや、降雪ショーも見ものですよね雪の結晶

個人的にはロイヤルパークホテルロビーの

スタンダード&おおきなツリーが好きです星


もうすぐ12月・・・早・・・。

今年もいい季節になってきましたね~恋の矢

わんこたちにクリスマス仮装させたいわ。。( ̄ー ̄)クリスマスツリー