術後2ヶ月18日。



本日の写メ👍👍👍

最近は日差しの強い日だけ保護テープをはり…それ以外は外して生活してます!!

スカーフも巻かずに…

さらけ出して練り歩いてます(笑)

めっちゃ視線を感じる時もあるけどね。

めっちゃ視線感じて、自分に傷がある事思い出すくらい普通に生活しちゃってます❤️😁❤️

心拍数は60台〜80台くらい‼︎

この前バレーの時に体調悪くて…少し休憩してから心拍測ったら140だった‼︎

体調悪いかどうかで心拍数がどれくらいかわかるようになってる自分を少し尊敬した(笑)

そんな感じでバレーも元気にやってます👍

残念な事に…両膝の痛みは相変わらずなので…ロキソニンテープ必須(笑)