超寒いっ‼︎
去年の冬は病気のおかげ?(笑)で、震えるほどの寒さではなかったなぁと思い出す😁

元々寒がりなあたしはイオンでぶらぶらする時でさえダウンコート脱げない人だった(笑)

去年はイオンでコートとかなかったなぁ(笑)

今年は超寒い‼︎
薬でコントロールはできてるはずだけど♡

最近は
傷痕薄くなったね。とよく言われる♡



こーやって写真並べると薄くなってるのよくわかる😁

どんどん薄くなぁれ♡