術後3ヶ月半超寒いっ‼︎ 去年の冬は病気のおかげ?(笑)で、震えるほどの寒さではなかったなぁと思い出す😁 元々寒がりなあたしはイオンでぶらぶらする時でさえダウンコート脱げない人だった(笑) 去年はイオンでコートとかなかったなぁ(笑) 今年は超寒い‼︎ 薬でコントロールはできてるはずだけど♡ 最近は 傷痕薄くなったね。とよく言われる♡ こーやって写真並べると薄くなってるのよくわかる😁 どんどん薄くなぁれ♡