久々にセルフネイル♡



フットだけ😁

手は…時間なくて諦めた(笑)

ジェルネイルは難しいなぁ…
上手になりたい❤️


この前食べたスイートオブオレゴンのケーキ😍


美味しかった💕

けど、やっぱり術後から甘い物がそんなに食べられない😱💦💦
あんなに甘物しか食べてなかったあたしが…
1日中スイーツだったあたしが…(笑)

お昼に野菜スープ、おにぎり、きんぴら食べた‼︎

あたしぢゃないみたい(笑)

術後…食の好みが少しだけ変わった‼︎

みんなはどうなんだろ??