【順調】SATOMIさんがたくさんの方を集めてくださいました★調理器具買い足し★キャラ弁イベント | あya子の悠々自適日記

あya子の悠々自適日記

キャラ弁とネイルのお教室

【パンドランサロン】
Pandran Salon

江戸川区東瑞江2丁目
「瑞江駅」徒歩12分
tel:090-7417-0455

産休•育休•転勤のため次回↓が関西ラスト

こんにちは、あya子です☆

今日は嬉しい報告(^^)

先日お話したキャラ弁イベント!


こちら

↓↓↓


{5BB34B4C-B490-4A28-809D-9C0FBF8274D2:01}


RamieさんのHPで紹介されています(๑˃́ꇴ˂̀๑)

↓↓↓


すてきに紹介してくださっており(^^)

ありがたいです(^^)

こちらも順調に人数が増えております☆

Ramie SATOMIさんのご尽力のおかげです(^^)

なので調理器具が足りない感じでw

今日包丁やらまな板やら見てきました(^^)

たくさんの方と楽しい時間が過ごせるといいな(^^)

頑張ります(^^)

あなたにもキャラ弁の楽しさが伝わりますように(^^)


あya子でした☆


■+□+■+□+■+□+■+

あなたのお役に立ちたい一心で
育児の合間でブログを書いています☆

いいね、読者登録、コメント
などのレスポンスが次回投稿の
大きな励みになります!

ネイル、キャラ弁などで
気になること、リクエスト
あればなんなりと☆

こちらもお気軽にアクセス下さい(^^)
★フォロー大歓迎★
↓↓↓↓↓

@ayako5okaya

@nailisfun

@ayako5okaya




■+□+■+□+■+□+■+