今日の夕飯 | 『笑う門には福来る』

『笑う門には福来る』

年少さんの娘のママであり、インストラクターでもあるayakoの日常のちょっとしたブログです

今日の夕飯は


昨日の残りが多いです。笑







1若竹煮
『笑う門には福来る』





2サーモンカルパッチョ
『笑う門には福来る』







3とり手羽とカブの煮物
『笑う門には福来る』







4ほうれん草のおひたし
『笑う門には福来る』





5茶碗蒸し
『笑う門には福来る』

あとは娘にご飯と味噌汁

ママとパパには塩辛







おなかいっぱいドキドキ




ごちそうさまでした~!!







そして今、



ママの晩酌のおともは・・・
『笑う門には福来る』


泡盛『瑞泉』でつくった梅酒!!




まろやかでウマすラブラブ





いただきま~すラブラブ!





ペタしてね