今日の夕飯今日の夕飯は 昨日の残りが多いです。笑 若竹煮 サーモンカルパッチョ とり手羽とカブの煮物 ほうれん草のおひたし 茶碗蒸し あとは娘にご飯と味噌汁 ママとパパには塩辛 おなかいっぱい ごちそうさまでした~ そして今、 ママの晩酌のおともは・・・ 泡盛『瑞泉』でつくった梅酒 まろやかでウマす いただきま~す