娘のこだわり?? | 『笑う門には福来る』

『笑う門には福来る』

年少さんの娘のママであり、インストラクターでもあるayakoの日常のちょっとしたブログです

今日の朝は


8時15分に


ママに起こされた娘。



ええ、


家が近くて


ホントに助かってます。笑




急いで


おにぎりを食べ


着替えて


いざ幼稚園へDASH!DASH!





・・余裕で間に合います。笑





そんな娘の


さいきんのわがまま。






「幼稚園に持っていく


 ピンクのバックがほしい」



ということで、





前は幼稚園から


毎日持ち帰ってきてたのですが、


最近は


持ち帰らなくなり、


少し成長したのかな??


と思っていたけど、


やっぱり欲しいらしく


「ピンクのバック・・・」


と、たま~に言ってます。





なので、


娘に甘いままは、


つくっちゃいました~。笑



『笑う門には福来る』

じゃっかん簡単仕様だけど、


気に入ってくれたご様子。




さっそくおもちゃ入れになりました。





このバックを作っていたせいで、


今日の夕飯の時間が遅れ、


寝る時間が遅れ・・・




結局9時半前に寝ました。






明日もママに起こされるんだろうなぁ。。




ちゃんとおきてね星




ペタしてね