今日の朝は
8時15分に
ママに起こされた娘。
ええ、
家が近くて
ホントに助かってます。笑
急いで
おにぎりを食べ
着替えて
いざ幼稚園へ![]()
![]()
・・余裕で間に合います。笑
そんな娘の
さいきんのわがまま。
「幼稚園に持っていく
ピンクのバックがほしい」
ということで、
前は幼稚園から
毎日持ち帰ってきてたのですが、
最近は
持ち帰らなくなり、
少し成長したのかな??
と思っていたけど、
やっぱり欲しいらしく
「ピンクのバック・・・」
と、たま~に言ってます。
なので、
娘に甘いままは、
つくっちゃいました~。笑
じゃっかん簡単仕様だけど、
気に入ってくれたご様子。
さっそくおもちゃ入れになりました。
このバックを作っていたせいで、
今日の夕飯の時間が遅れ、
寝る時間が遅れ・・・
結局9時半前に寝ました。
明日もママに起こされるんだろうなぁ。。
ちゃんとおきてね![]()

