今日の夕飯家庭訪問の日記はあとにして、 先に今日の夕飯です 今日はこんなかんじになりました~ あさりの酒蒸し (バターを入れて上品なお味に) 肉豆腐の卵とじ 若竹煮(たけのこさいごでした~) あと娘にご飯とワンタンスープ あ、お刺身も そして最後にアサリの酒蒸しの残りで ビーフンをいためました 美味 ごちそうさまでした~ ちなみにお昼は 野菜たっぷりラーメンでした