今日の夕飯 | 『笑う門には福来る』

『笑う門には福来る』

年少さんの娘のママであり、インストラクターでもあるayakoの日常のちょっとしたブログです

家庭訪問の日記はあとにして、


先に今日の夕飯です音譜






今日はこんなかんじになりました~ラブラブ
『笑う門には福来る』








1あさりの酒蒸し

(バターを入れて上品なお味に)
『笑う門には福来る』








2肉豆腐の卵とじ
『笑う門には福来る』









3若竹煮(たけのこさいごでした~)
『笑う門には福来る』









4あと娘にご飯とワンタンスープ

『笑う門には福来る』




あ、お刺身もひらめき電球






そして最後にアサリの酒蒸しの残りで

ビーフンをいためましたクラッカー

美味ラブラブ
『笑う門には福来る』






ごちそうさまでした~!!










ちなみにお昼は


野菜たっぷりラーメンでしたドキドキ
『笑う門には福来る』