今日も朝起きて
「ようちえんやだ」
と言う娘![]()
でも玄関でたら
走り出して
めちゃめちゃ笑顔です![]()
そして教室の中に入って
ちゃんと自分のロッカーに
荷物をおいたら、
なんと!!!!!
自分から
お絵かきする机にむかって
イスに座って
遊びだしました![]()
すご~い![]()
ママ感動![]()
まわりでは
大泣きしてるお子様達が
まだまだたくさんいる中で
ママたちは
『役員やりたい人いる??』
とかシビアな話をしてました。笑
そして今日は
幼稚園終わってから
先生がうちに来ます。
そう![]()
家庭訪問で~す![]()
ああ。
ママのほうがなんだか
ドキドキ![]()
部屋の掃除
がんばらなきゃ![]()
![]()
