見に来て頂きありがとうございますひらめき


不慣れでアカウント2つにしてしまいこちらに統合しました💦


ブログの内容は過去だったり今だったりバラバラに更新しています。

ごくごく普通の父母息子娘の日常です。

とにかく真面目な息子

とにかく自由な娘読んでいただきありが


家族合わせると60万ちかく…

昔より合算でできるのと

Excelで集計表打ち込むので

簡単にはなりましたが


ちまちま計算したり

ここはなんだ?と考えたり

確認したり

地味な労力を使った割に

最後の還付金



2万(仮)‥真顔


60万使って

2万‥真顔


歯科矯正の病院から

医療費控除できますよ。

やった方が得です。

みたいな

わざわざ用紙を貰ったから

どんだけ返ってくるか

無駄な期待してたら

2万‥


いや、還付あるだけいいっか無気力


なんか労力と

使った金額との

割合が

合わない笑い泣き


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま


毎年、春になると

ご近所さんから

ミモザを頂きます。

この花を飾ると

春が来たなぁと実感します。

花粉症がヤバいてますがチーンチーン





ちゃんと「


せ洗
読んでいただきありがとうございますニコニコ

「いいね」押して頂くと励みになります口笛


  









今までのブログは