見に来て頂きありがとうございますひらめき


不慣れでアカウント2つにしてしまいこちらに統合しました💦


ブログの内容は過去だったり今だったりバラバラに更新しています。

ごくごく普通の父母息子娘の日常です。

とにかく真面目な息子

とにかく自由な娘読んでいただきありが

確定申告やったり
確定申告手伝ったり
日帰りスキーに行ったり
試写会行ったり
歯科矯正行ったり
PTAやらオープンスクールやら


とにかく忙殺だった2週間

花粉の薬を飲んでるのもあって

ベッドに入ると寝落ち無気力


とりあえず

伝えたいことは

15年ぶりに

スキーに行ったら

普通に滑れましたちゅー


3歳から親に叩きこまれて

結婚する数年前まで行ってたんですけど


子供たちのリクエストで行ってきましたスノボ



ハンターマウンテン塩原へ

極寒でもなく
そこそこ雪もあり
日帰りで滑るには十分でした~

運動が得意な娘は最初のコースの半分ぐらいで
ほぼ滑れました
運動が苦手な息子は
2週目でなんとかどうにか滑れる?ぐらいに。

親たちは上級者コースの人たちなので
この日は教えるのと
初心者コースほど危ないコースはないので
子供たちの危険を守る見張り役に徹しました真顔

15年ぶりだから
滑れるかな?と思いましたが
亡くなった父が
スキーとか自転車は体で覚えてるから大丈夫と
言ってた通り
なんの心配もありませんでした💦

しっかし
友達と行ってた頃は自分の分と
交通費割り勘にしてたけど
家族4人で
かかった費用
5万…

得たもの
プライスレス…真顔


ちゃんと「


せ洗

読んでいただきありがとうございますニコニコ

「いいね」押して頂くと励みになります口笛

  









今までのブログは