地球最後の日、なに食べる? | さとうあやこ世界一周完遂の記録

さとうあやこ世界一周完遂の記録

世界一周おわって帰ってきました!!
安否確認兼観察用から記録用自己満ブログへ。
Stay hungry, Stay foolish!!







納豆が食べたいです。








photo:09


今日はマヤ歴によると地球が滅びる日らしいですね。


みなさまいかがおすごしでしょう。


十数年前?のノストラダムスの影響か、日本では盛り上がりにかけるみたいですが、外国人はこのネタすきみたいです。


君は信じるか?どこで過ごすんだ?
とやけに訊かれます。


信じる信じないでいうと、どちらかというと、圧倒的に、信じないサイドですが、つねにあした死ぬかも!!とおもいながら今日をたのしむことがわたしのモットーです。


地球最後の日にイライラしたり悲しい気持ちだったらいややもん。


っっでもこの旅最大にして最後の行きたい場所が目前んんん!


まだたどり着いてないからああああああああ!


もーすぐやからああああああ!


滅びないで地球!











♡ ♡ ♡









カンクンについた翌日。


息つく間もなく、ちむさんはおもむろに動き出した。





カンクンからバスにのり、


プラヤ・デル・カルメンへ。




photo:01



はっあああああああ!
きたきたきたきたきたきたー‼


海の色どうなってんの!!!!!!


この輝く太陽にだったらなにされてもいい!!!!


焼いて!!!!!!!もっと強めに!!!!!!!!


興奮止まらず、ビーチを走り出したい気持ちをおさえ(ひとりぽっちで)、フェリーに乗りこみました。

photo:02








1時間ほど船に揺られ、



コスメル島



にとーちゃく。


恋するコスメルなんていわれてるくらいやから、絶対オーランドブルームいるやろ!!!!!!


期待しかよせてません。


ついでに、そこにいるという


photo:08

たくちゃん・こうじ

に会うことも目的の一つでした。
(両者とも1ヶ月ぶり3回目の出場)







こーじにコスメルに着く日を伝えるためメールしたところ、



「俺そのひに南米飛びます!会えないすねー」



冷たい返答がきました。


えええええええええ!


いそいで向かったのに、、、(ノДT)




とか言いつつガッカリさせといて

じつはまだいました~っていうパターンか!?まさかね…

なんて若干期待して、コスメルにある日本人宿カサ・コスメレーニャに着くと、


















photo:03


いました。こーじ。ぎゅうたん携えて。


どうやらわたしに会いたいあまり航空券キャンセルしたみたいです。


本人は照れ隠しで飛行機側がいきなりキャンセルになったてかたくなにいうてましたけどね。


齢23歳にして、まだ思春期らしいです。





photo:06
牛タンぐろい…



photo:07
もちろんさばくのは天才シェフたくまさま!








photo:05
着いて早々屋上でばーべきゅー!



なんだか歓迎されました。



な・ぜ・な・ら








photo:04


カサ・コスメレーニャ999人目の客だったーーーーー(°∀°)



あいかわらずツイてます。






ポルトガルで買ってきたワインをみんなで開け、調子が出てきたので、



みんな(オーナー含む)でストリップへ!!!!!!



メキシコのストリップのおねーちゃんたちはそこそこのクオリティでした。


そんなこんなで盛り上がり、この日は夜3時頃までこの宿には誰もいないという事態。









なにこれ!!!!!!!!


着いて数時間でたのしいことしか起こってへん!!!!!!!






つねに片腹痛かったコスメル生活の幕開けです。




PC・スマホからは↓
※スマホの方はパソコン版画面からクリックお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

携帯からは↓
にほんブログ村 旅行ブログ