【拒食症の体重回復】太ったことが目につく身体の部分。 | 摂食障害は治る病気

摂食障害は治る病気

摂食障害(拒食症・過食症)は治る病気です。克服経験者カウンセラーと一緒に、摂食障害の卒業を目指しましょう。お母様のための摂食障害専門カウンセリング、受付中。

 

過食の対象だったメロンパンも、今はフツーに美味しく食べます。写真は先日つくったもの。

 

摂食障害専門カウンセラー中村綾子です。

 

拒食症時代、ぜったい太りたくないと思っていました。

太るくらいなら治らなくていい!と本気で思っていました。。。

 

でも、拒食症から過食になり、ぜったい増やしたくないと思っていた体重がどんどん増えて、イヤな体型に。。。

 

気になる、アノ箇所は約3箇所。

対策も併せて解説します。

 

こちらのYouTubeをご覧ください↓↓↓

 

 

*チャンネル登録、うれしいです。

*最近は、YouTubeショートにも力をいれています。

 

 

 

ご家族に大好評! 

 

【電子書籍】摂食障害 治り方Q&A

 

 

 

2/23出版しました!

【電子書籍】「小学生の摂食障害」