【摂食障害その後】夜のバターたっぷりクッキー | 摂食障害は治る病気

摂食障害は治る病気

摂食障害(拒食症・過食症)は治る病気です。克服経験者カウンセラーと一緒に、摂食障害の卒業を目指しましょう。お母様のための摂食障害専門カウンセリング、受付中。



食べ物ネタが続いていますが、リアル食生活ということで(笑)。

 

摂食障害専門カウンセラー中村綾子です。

 

拒食も過食もない生活、何食べて生きているの?

 

と、気になりませんか?

 

私が摂食障害の頃、「治った人の生活」がとてもとても気になりました。

 

だから、リアル食生活。

そして太らない食べ方をご提案しています。

 

冒頭の写真は、大好きなチョコチップクッキーです。

 

夕飯後、いつもの夜おやつとしていただきました。

 

バターたっぷり

クッキーだけどボリューム感があって、大好きです。

 

同じシリーズのクッキーでチョコ無しのショートブレッドもあるのですが、チョコ無しだと満足感に欠けるので、この種類ばっかり買っています(笑)。

 

今、「ちょっと食べるとスグ太る」ことに悩んでいて、太らない身体になりたいと思って試行錯誤して、でも上手くいかない方…

 

そんな過去の私みたいな方に、おすすめの動画がこちらです↓↓↓

 

→【動画】太らないスイーツの食べ方

 

 

 

 

2/23出版しました!

【電子書籍】「小学生の摂食障害」