先日、沢山の方から
メッセージを貰う機会があった。


何を書いてくれるのか、
楽しみではいたけれど、


思った以上に、
こんな風に思ってくれていたんだ
って事が沢山あって…


勝手に心配して、勝手に人からどう思われるかを気にして、
勝手に自己評価を下げていたのは私でした。



涙が出るくらい嬉しかったです。

なんか私は私でいいんだな
って安心したというか!!



本当くだらないと思った!!

こんなにも愛で溢れているのに、
それを受け取れていないのは自分だなぁと。


人からどう思われる?何が正解?とか
気にしてもしょうがないし、
過ぎてみないとわからない事もあるのに、
つまらない事ばかり考えないで、
もっとその時その時、
その人との時間を味わって、感じて!


もっともっと「今」に集中して過ごしたいな!

と思いましたよ。



人からの評価や、何が正解か気になる時は、
とにかく「今」に集中してみると
いいかもしれませんね(^^)


久々気づき記事でした。


Ayako