年末年始は、『日本人ならでは』に
触れるのが、私の好みで、
とっても癒される気がしますピンクハート

便利な世の中になったけど、
平成以前の日本の人たちの

手がかけられたもの=良いもの

としてきた価値観、
と〜っても素敵だなぁ!

とつくづく思うのです。


うちでは、自分で作るし、捌くキラキラ




ぶりを捌いてくれたのは叔父さんですがキラキラ

エネルギーや手間をかけてくれたものを
いただく!って本当に元気になるし、
その人の気持ちやお手間、かけてくれたいただくってことになるから
本当にありがたいな〜とウルウルな気持ちになるのですハート

私も、私のエネルギーが乗った美味しい食べ物を
好きな人に作りたいなぁピンクハート

↓友人が作ってくれたお弁当ピンクハートピンクハートめーっちゃ嬉しかった(^^)
 


2019年は、
食が身体を作る!ということで、

良いエネルギーがいっぱいなものを
幸せな気持ちでいただきたいな〜(^^)

って思っています!

もちろん、身体の声を聞いて、
体調にはくれぐれも気をつけたいです(笑)


Ayako