人生を明るく照らす

ボディワーカー

にわ あやこ こと

あーこです!

 

 

ボディワークとは

 

あなたの身体の使い方のから

起きている不調や痛みを

 

まだあなたの

知らない身体の使い方を知る

ことで

 

【より快適に動ける身体】

へと変化させるものです。

 

 

ボディーワークを通して

 

女性がより輝ける社会にします

 

 

こんばんはピンクハート

 

 

10月からスタートするオンサロ

 

【Siem(シエム)】

 

Sense(感じる)

Intensify(深める)

Expression(表現する)

Muse(ミューズ)

 

過去記事はこちらから↓

 

 

 

情報解禁LIVE第1弾を終えてから

いろんな方に

「どんな内容のオンサロなの?」

とご質問をたくさんいただいていますおねがい

 

 

興味をもっていただきありがとうございます!!

 

 

そこで

 

・内容紹介

・過去のミューズ(佳代さん主催のオンサロ)での私たちの変化

・こんな人にオススメ

 

といった内容を明日のインスタライブで解禁していきますラブ

 

 

明日8月24日20時〜

 

今回は一緒に運営する

みかりんこと内田美加子さんと

えりちゃんこと有田恵理ちゃんのコラボライブです飛び出すハート

 

インスタライブは

みかりんのアカウントから下矢印下矢印下矢印

https://www.instagram.com/add_beauty_mikako?igsh=MTd4ZHJ6Nzd2YWY1cA==

 

 

 

 

 

 

 

えりちゃんが素敵なブログを書いていました下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

元々頑張り屋さんな日本人

自分が感じた違和感に対しても

 

 

 

いやいや、違う

 

そんなはずはない

 

 

 

感じ取れた感覚も

置き去りにしてしまう傾向も

ある気がします

 

 

 

 

わたしの場合は

周りが気づかせてくれたから

良かったけれど

 

 

 

 

本当は自分で自分の違和感を

感じ取ってあげることが

何より大切なのだと思いますニコニコ

 

 

 

 

 

10月スタートのオンラインサロン

 

 

Siemでは

 

『感じる』

『深める』

『表現する』

 

 

半年間を仲間と共に過ごします

 

 

 

自分のことをつい後回しにしていたり

 

違和感があっても放置している

 

違和感に気づかないフリをしている

 

 

そんなあなたへ

 

 

 

安心できる場で

信頼し合える仲間と共に

 

 

自分自身と向き合える時間に

なるはずです

 

 

 

 

 

えりちゃんのこの言語化能力が神キラキラ

 

 

 

 

そして

 

違和感に気づけない人

 

違和感に気づかないふりをしている人

 

 

はーーいパー

 

過去の病院時代のワタシ♡笑

 

 

「全然大丈夫!」「ワタシは元気!」

 

と思って自分のことは二の次三の次

 

 

やらなきゃいけないことに毎日追われ

 

いつの間にか自分の好きなことも忘れ

 

なんかうまく笑えているのかもよくわからず

 

ストレス発散は仲間とお酒飲んで愚痴大会ガーン

 

 

 

そんなことをしていたので

 

気づいた時にはカラダは大変なことになっていました

 

といっても気づかないふりをして逃げていただけなんだと

今振り返ると感じます

 

 

 

 

 

 

内側を感じるって簡単なようで難しい

 

自分と向き合うから時には逃げたくなることもあるかもしれない

 

 

 

でも過去、井上佳代さんが立ち上げてくれた

数々のオンサロ ミューズ

 

 

安心安全な場所で

仲間と語り合うことで

どんだけ心救われ、

そして前に進めたことか

 

 

 

 

そんな場所を今度は

私たち3人で作っていきたいと思っていますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

誰もがオンリーワンのワタシ

 

そんなワタシをさらにきらめかせませんか?

 

みなさんと仲間になれることを

 

楽しみに待っています飛び出すハート

 

気になってくれている方は

 

直接でもお問い合わせくださいねおねがい

 

 

 友だち追加

 

 

お待ちしております乙女のトキメキ

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたほんわか