人生を明るく照らす

ボディワーカー

あーこです!

 

 

仕事に家事に子育てに

毎日忙しい女性たちに

 

ボディーワークを通して

 

やりたいことを全力で楽しめる

カラダづくりをお伝えしています。

 

 

ミューズクラスが始まって2ヶ月半ハート

 

初めましての人も多かったのですが、

毎日のオープンチャットや月1回のHRで

お互いのことを知り、仲を深めていきましたニコニコ

 

会いたい・やりたいと思ったら即行動できちゃう皆さんキラキラキラキラ

 

さすが好きに遠慮しないクラスですグラサン

 

だからこそ身体が資本!ですよね!!

 

気づいたら、ほぼ全員ボディワークを受けてくれるようになってましたチュー飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

感謝しかありませんお願いラブラブ

 

 

 

そして昨日の午前中はキラキラ神の手を持つ恭子さんパー

下矢印下矢印

 

 

 

問診から始めましたが、普段からアロマで整えている方なので問題なし♡

 

さすがです♡

 

痛みや内臓は問題ないのですが、

別のお悩みがあり。。。

 

今回はたくさん汗をかいてもらいました!!

 

内側から噴き出る汗に

 

「気持ちいいわ〜♡」

 

ストイック恭子さん素敵ですラブ

 

 

 

 

夜はグループレッスンスター

(全員いる時に撮れなかった〜えーん

 

みんな「姿勢が良くなりたい」とおねがい

 

さすが意識高い皆さんですキラキラ

 

それぞれ色々工夫して良い姿勢をとろうとしているけど、

 

「良い姿勢をとっていると肩が凝る」

「良い姿勢が続かない」

 

それって本当に良い姿勢と言えるのかな??

 

というお話をしながら

 

テーマを“肩甲骨”にして

 

ゆる〜く動いていきましたウインク

 

 

 

終わったあと

 

「呼吸しやすくなった〜」

 

「リラックスして意識が飛びそうになった」

 

「肩痛みあったのに楽になった!」

 

「寝ている時の身体の接地感が広がった」

 

翌日は

 

「ぐっすり眠れた!」

 

「昨日たくさん歩いたのに、朝足が痛くなかった〜」

 

など感想をいただけましたルンルン

 

 

 

身体が緊張している限り、良い姿勢は作られないのかもしれませんねおねがい

 

 

 

みなさんが元気になると、ワタシも元気になります♡

 

クラスのご縁に心から感謝しますキラキラ

 

 

ボディワークレッスンについて

肩こりや腰痛、膝痛などの痛みで困っている方、頭痛や不眠・食欲がない・便秘などのプチ不調を抱えている方、産前産後の方

 

ボディワークレッスンしてみませんか?何かお力になれると思いますウインク

 

質問やご予約など、お気軽に公式LINEからメッセージください音譜

 

友だち追加