無印良品週間買って良かったもの | Malibu*room プチ田舎でhappyに暮らす***

Malibu*room プチ田舎でhappyに暮らす***

横浜から静岡県熱海市のプチ田舎に越して来て5年。
更に山奥にお家を建る事になりました。歩ける距離にスーパーもコンビニもなく、車は必要ですが、有難い事に必要なものはネットでも買える時代。これからこのプチ田舎での日常を楽しみながらブログ書いていこうと思います♪

こんにちは♪

熱海のお山にお家完成しましたキラキラマリブですコスモス

自己紹介

熱海の山は雷がゴロゴロしてます

熱函道路にあるたまごやベーカリーでつい買ってしまったたまごたっぷりのパンでランチ♡コーヒー

 

 

先週無印良品週間でネット購入した物達が我が家にも届いたので早速使ってみて良かったものをご紹介

ウインク

 

 

缶ビールや、ジュースがぴったり入る保冷保温ホルダーキラキラ

 

 

これ、このままコップとしても使えるし、お外でバーベキューとかキャンプの時にも良いですよね黄色い花

ビールが冷たいまま最後まで楽しめました♪

夏はテラスでビールを飲むときに使おうと思ってますキラキラ

お次はマッサマンカレーキラキラ世界の美食家が愛してやまないマッサマン♡

何年も前に世界三大料理の一つにあげられてたカレー

レトルトでお気軽に楽しめる!

一人ランチ用に購入してみたら美味しかったです

わたしの食べたことある中で比べるとスープっぽいサラサラしたルーでしたが味はクリーミーで甘口なのにスパイシーさもラブ

これはこれでお気に入りになりました♪

 

こちらはインスタグラマーさんが推しててつい購入!

ポテトマッシャーキラキラ

実はまだ出番がなく使ってないのですがあせるとっても使いやすいとインスタで大評判お願い 

 

 

そして、ハンドクリーム♡

ずっとひのきの香りを使ってたけど、こちらの優しい植物オイルの香りが大好きになりました♪

 

寝る前に付けて癒されてます付けまつげ

 

そして、寝る前にアロマストーンに1滴こちらを垂らすとリラックスできてお勧めハート

 

おやすみブランドzzz

寝つきが悪いときもこれで解決OK

 

 

最後にこちらは、かなりお気に入りで何本もリピしているシャンプーキラキラ

 

地肌に優しくて香りも落ち着くので、仕事で疲れたときはコレに癒される!と使い分けてますピンク音符

 

なにかピンとくるものがあったら、試してみてくださいウインク

今日も最後までお付き合い下さりありがとうございました黄色い花

 

フォローやいいね♡もほんとに励みになっております!いつもありがとうございます♡

 ↓

フォローしてね…

 

楽天ルームも良かったら覗いて頂けると嬉しいです♡新居に購入したインテリアやお洒落な雑貨を中心にコレ!していますピンク音符むらさき音符購入した商品も新居用メモや買って良かったコレクションに載せてますリボン

  ↓