よこはま動物園ズーラシア | 凡人の日常日記

凡人の日常日記

文字通り凡人の日常日記です。

自由に日記やイラストを書いていきます。

こんばんは!

今日はね

またまたドライブをして、、

よこはま動物園ズーラシア
へ行ってきました指差し飛び出すハート飛び出すハート

平日・午後と言うこともあって
空いていて動物見放題でしたラブ幸せ。


シュリーちゃん飛び出すハート

ラスクマル君飛び出すハート

オラウータンキューン
このこ可愛いんですよ飛び出すハート

アルタイル君かな??
ズーラシアのおかげでマレーバク大好きになりました!

寝てる。。。ふとん1ふとん3

インドライオン
やっぱり貫禄ありますよねラブ


キュン死しそうでした不安飛び出すハート


ユーラシアカワウソニコニコ
こんなしっかり写真撮れたの珍しいかも!

ズーラシアと言ったらオカピですよねキューン飛び出すハート


キリン飛び出すハート
お目々が優しいんじゃぁ。

本当に自分動物達は可愛すぎる。
あと神秘的ですよね、その場所に適した姿形をしているのが本当に理に適っていると言うか、、、
ここで生きていくために進化をしていったんだなぁと感心してしまった。

またズーラシアは動物達に合わせた環境を作ってくれているので、それが見事に生かされているんです。

生かされすぎて動物が見当たらない時がありますが(笑)
↑一度もあったことのない狐様。

いやぁ、、良い学びの場所です。



でね、、、
この手毬、納得できないことがあったのです。
それは、コレ。


集合写真・記念撮影・動物と何とか一緒に写ろうとするのは理解できるんです。
だって、滅多に見れない動物達だし。
私だって撮りたいし、一緒に写ったら歓喜物です!

でも、今日は目の前にいる動物そっちのけで
彼氏を撮りまくる彼女
凝視

凝視

せめて動物とセットで撮ろうかウインク
と、思ってしまうわけです。

コレばかりは理解するのが難しかったです。。
うん、すまぬ。


ズーラシア、とっても魅力的な仲間たちが沢山いました!

写真撮らしてくれてありがとうねニコニコ飛び出すハート