無水カレー | 凡人の日常日記

凡人の日常日記

文字通り凡人の日常日記です。

自由に日記やイラストを書いていきます。

おはようございます!

今日は早朝出です。
今は5:36⏰涼しくて過ごしやすい目がハート

さて!皆様無水カレーご存知だしょうか???


画像お借りしています。

そうこれ!!

これでダイエットレシピがありましたのでお伝えします!
実際に作ったのですが、これが美味しいのですよ指差し飛び出すハート


↓↓材料とレシピ↓↓


えのきがかなりかさ増しになってくれます!
何故か写真を取り忘れてしまいましたがえーん
本当にオススメですラブ


ん?お米で結局太るって?

炭水化物もしっかり取りましょう!

しかも、白米は100g〜200gの摂取は太らないと言われています!
やっぱり、美味しいものは楽しく食べなくちゃですからね指差し飛び出すハート飛び出すハート

それでは朝も彼を食べて体力つけて
1日を大切にしていきましょう!