赤口の影響?? | 凡人の日常日記

凡人の日常日記

文字通り凡人の日常日記です。

自由に日記やイラストを書いていきます。

こんにちは!

今日は絶対にここに行くぞ!
と、決めていた場所があったのですが

5/9まで休みでしたえーん

うわーん。
こ、これが赤口の影響なのかぁ!!
(赤口→多分仏滅の次辺りに凶日)
 
でも、メイクもしっかりしてしまったので、、

目的のない外出をしまして。

でも東京という都会に出向く気にもなれず笑い泣き
横浜でぶらぶら。


ネックレスのチェーンを購入して

結局カラオケに到着しました(笑)


妖精さんがやってきソーダを飲んで楽しもうと思いますキメてる

こんな日もありますよね〜