仲間入り | 凡人の日常日記

凡人の日常日記

文字通り凡人の日常日記です。

自由に日記やイラストを書いていきます。

おはようございます!

すっかりご無沙汰になってしまいました泣き笑いアセアセ
昨日ですね、大好きな
無印良品

に行ってきまして、、

またまた購入しちゃいました!
いやぁ、、無印良品は魅力的すぎます。

まずは、水で溶かして飲む飲料水キラキラ
ソルティアセロラとレモン&ライムジンジャー
まだ飲んでいないのですが、かなり気になりましたので飛び出すハート飛び出すハート
絶対に美味しいし、夏バテ防止にもなるかなと思い購入しました目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


そして、大好きなお香ラブ
緑茶の香り
最初は香り結構くどいのかなぁ、、と思い避けていたのですが、違った。
かなり良い香り!優しい感じ。
緑茶の良いところを取りましたって感じ✨
手毬の大好きお項の仲間入りしました愛

そしてね昨日早速緑茶のお香を焚きまして、、
面白いことが起こりました!


最後まで灰が崩れることなかった泣き笑い
(落ちている灰は早朝に焚いた金木犀さんです。金木犀さんは途中で折れました(笑))

私の住んでいるアパート3DKなんですが、全体ではない隣の部屋まで香るのが凄い。
リラックスできますね〜ラブ

それでは、今日も1日大切に過ごしましょう!