お友達と練習会(’-’*)♪ | 柴ちゃお♪

柴ちゃお♪

黒柴大くんの成長日記的なやつです♪
柴犬といろんなことしちゃおう!!
そんなブログの予定です(*'▽'*)
温かく見守ってください。

今日は久しぶりにお友達と練習会
自分で振り返れるように動画も撮ってもらいました
でも、今日は写真はだけにします

HTMなのでポジションをもっと強化しないとちょっと離れてるかなぁ
でも、集中はとっても良かった
今日はキチンとやり過ぎに注意し
良いところで終わりにしたよ (当たり前か

今回の曲はカントリーロードなので、衣装ってほどじゃないけど
イメージ出てるかな
イメージって難しいよねぇ
前回の歩いて帰ろうでちょっと感じました

フリスタの練習だけじゃなく
もちろん、沢山遊んだよ
レトリーブしてる時の大の顔がおかんは結構好き

 

 

 

家に帰ってからは爆睡の大
お疲れ様ぁ

土曜日はカインズ千葉ニュータウン店でフリスタハート

いっぱい楽しんできますキラキラ

Candyからの投稿