お久しブログヽ(・∀・)ノ | 柴ちゃお♪

柴ちゃお♪

黒柴大くんの成長日記的なやつです♪
柴犬といろんなことしちゃおう!!
そんなブログの予定です(*'▽'*)
温かく見守ってください。


お久しぶりです

1か月もブログ放置してしまった
2月3月は息子の受験やら卒業やら入学準備やら自分の研修で
大忙しでした

息子の事はブログに書くと嫌がるお年頃なのでやめておきます

今日は久しぶり暖かかったから広場で沢山遊びました

最近忙しくて、全くレッスンに行ってなかった大
やればやるほど負のループから抜けられないなかったおかん

今週の火曜日にTタッチの練習会に参加してきました
久しぶりの他犬がいる中でのレッスン
指摘されたのは、おかんが干渉し過ぎ後ろ足を意識していない

後者はバランスボールをちょっとオサボリし過ぎた結果
過干渉は気をつけますはい
干渉すればするほど、何をしたらいいのか解らなくなる大
干渉せずに大が考えて動いた事に誉めるようにしたら
とっても楽しそうに動き始めました
しかも、集中が良くなるとウォウォがほどんどない

やっぱり、一人でモンモンとやっちゃダメね

さて、3月は wizの地区大会に参加予定
4月はFUN FUN STAGEです

FUN FUN STAGEのフライヤーに写真載せていただきましたハート

今回も大と楽しみたいと思います



そうそう先週はCruftsがありました
皆さま素敵でしたが
私のピカイチはこちら

とっても素敵でした


私もいつか大と素敵なダンスが出来るといいな

Candyからの投稿