061219_123340.jpg
右も左もこんなかんじ(笑)


なーんにもありません。


しにそ(ry
ちょっぱやでご飯食べて、いまホテル着。


しんどいぜー!
働きすぎだぜー!


明日はもっと遅いかもだってさ~。


…そろそろ、夜逃げの準備してもよいかな(笑)
男子学生に痴漢したN○K職員…

不眠症だからって笑えますなー。


今日は、昨日ですごく仕事のキリがよかったため
やる気でません…

やることは山積みだけどねー(笑)
さむいぞーーー!


今日もまだまだ仕事中だぞーー!

明日ももちろん仕事だぞーー!


というわけで
帰ったら、自分へのご褒美に
加湿器を買おうと思います。
目指せハイブリット!(笑)


すでにボーナスは、冬の遠征と
Web限定発売、海外公演グッズで
半分近くなくなっているわけだが…┐(´ー`)┌
なんかイライラして
口が悪くなってるこのごろです。


…ニュースみてますが、松坂の中継しすぎじゃないか?(笑)


あ、携帯から見たときには別テンプレが表示されるようになりました。


まだ2種類しかないけど、なかなかすげぃです(笑)どうした、アメブロ?
おひまな人は、携帯からみてみてー
休出と、日付が変わるくらいに帰宅を2連でやったら

もう帰りたくなりました。

こんな時に限って、郵便物が届いてるはずで‥

やだやだ。
ドームチケは取れすぎだし!(笑)


早く、福岡に帰りたいものです‥

嵐が春に、東京・大阪ドームでコンサートやるそうな。


ドームありえなす!

たしかに凱旋コンは、周り結構落選してたけどさ。
メンも喜んでなによりだけどさ。


ドーム嫌い(ry


正直うまらな(ry



【12/9 23:00追記】


てか、凱旋コンの落選分が

自動で春の再抽選にまわされてるって?



さらにありえなす!!


どうすんだよー。

春とかにドームとかいきたくないよー。

追加コンだからってやりすぎだろ。



保険かけてたぶん全部あまるにきまって(ry



あ、日程はこんなかんじ。

[ 京セラドーム大阪 ]

2007年4月21日(土)  18:00       

        22日(日)  16:00

[ 東京ドーム]

2007年4月29日(日)  18:00       

30日(月・祝)18:00 

061208_220554.jpg


不二家のケーキ。

バナナタルトといちごショート。


あとはこれ。




061208_223858.jpg



LUSHのバスボム 「みつばちB」

‥だっけか?(笑) お気に入りです。

頂き物です。やほーい!



お風呂どっぷりつかって癒されました。


これで、あさってから伊万里がんばります!(笑)

今週は、やたらマシンのセットアップやってました。



…べ、別にすごくなんてないんだからね!

環境設定、試行錯誤して3台くらいいれただけだからね!(笑)


どうみてもツンデレラ失敗ですw

ありがとうございま(ry




で、今日別の方がセットアップしていたので

私も引っかかったところなんかを


あ。ここは○○して~

(さすがにやったばかりなので覚えていたw)



なんて軽やかに答えていたら。



「すごいね!もうインストリニストだね!」といわれました…



インストリニスト…



インストール  インストーラー  インストリニスト …



最上級かよ!(笑)