最近楽しみなアニメ。
「コードギアス~反乱のルルーシュ」が好きです。
サンライズ&キャラデザがCLAMPなのですよ。
大好きだ!(笑)
ただ、深夜枠なので
微妙に録り逃してたりしたので、HDDより全削除(笑)
レンタルでたらまとめて見よう。うん。
「コードギアス~反乱のルルーシュ」が好きです。
サンライズ&キャラデザがCLAMPなのですよ。
大好きだ!(笑)
ただ、深夜枠なので
微妙に録り逃してたりしたので、HDDより全削除(笑)
レンタルでたらまとめて見よう。うん。
今日、LUSHにいってきたのです。
「みつばちマーチ」←はちみつの匂いのせっけん
を買おうか悩んでおりましたが…
時間切れのため断念。
かえって、@コスメを見ていたら…
http://www.cosme.net/html/spc/0612/06.html
うは!せっけん部門1位!
やはり買っておけばよかったっす…![]()
しかし、@コスメ見てると
化粧品が欲しくなってたまりませんなー!
スペシャルケア部門の
「角栓クリアジェル」がきになって仕方ないとです…
今は、DHCのアイラッシュと、サベックスと
ボディショップのボディバターを愛用しているのですが
殿堂入りしてタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
なんか自分の使ってるのが評価高いと嬉しいのですが…
なんでだろ~![]()
今日は、1日有給を使用してお休みいたしました。
…なぜかって?
微妙に私のやる作業がなかったからさ!(笑)
というわけで
昼まで寝倒して
布団を干し
毛布を洗い
洗濯を死ぬほどやり…
とりこんだ布団のほかほかさに負けて
昼寝したり…
誕生日にもらった入浴剤で
お風呂を1時間くらい入ったり。
幸せだ!
↑我ながら安い(笑)
あとは、イイ音楽とコーラと…イイ男がいれば(げふんげふん)
某友人にカラオケつきあってもらったし…
明日からもがんばりまーす。
電車の座席にに、鞄だけ放り投げて
電車を降りた人が…
当然、そのまま発車。
え、酔っ払い?(笑)
鞄はどうすんだー!?
なんか、駅の人に渡そうにも
置き引きみたいになるし…
普通はどうするもの~?
情報漏洩とかあるし、気をつけろよなぁー。
しかし、きっと終点に着く頃には財布だけ抜かれてんだろうなー。
電車を降りた人が…
当然、そのまま発車。
え、酔っ払い?(笑)
鞄はどうすんだー!?
なんか、駅の人に渡そうにも
置き引きみたいになるし…
普通はどうするもの~?
情報漏洩とかあるし、気をつけろよなぁー。
しかし、きっと終点に着く頃には財布だけ抜かれてんだろうなー。
先週末もいきましたが
…またいきたい!(笑)
そういえば、リアル友に
ブログを教えたのですが…
リアクションが気になる。
いや、10年くらいの付き合いのじもてぃーなので
いまさらなんですがね(><)
…またいきたい!(笑)
そういえば、リアル友に
ブログを教えたのですが…
リアクションが気になる。
いや、10年くらいの付き合いのじもてぃーなので
いまさらなんですがね(><)

