実家から、福岡に戻る夜行バスに乗ってますが…


疲れそう。

てか、すでに疲れました(笑)


待ってろ、横浜ぁー!
妹のDSにて、逆転裁判を必死にやっております。


5章だけ、未経験だったので
じっくりやりたいと思います。


ただ、ノーセーブでやらなきゃなのですが
充電切れで、1回ぱぁに!(笑)
もう3日目。

やり直しだー!
…引越しから半年あまり。

まだ段ボールが処分できていません(笑)


昨日から半ジャーで
解体作業中。


死にそう。


片付かない~
年末って、なんでこう忙しいのかな!
SH903iにしますた。


もちろん黒!(笑)


902からだと、ほぼ機能的な操作感は変わりませんが
まだまだ慣れないなぁ…


近日中にレビューあげます。多分。


しかし、このタイミングで愛用の着うたサイトがなくなったのは痛い…
まぁ、勝手サイトだから仕方ないか…
だれか無料サイトの情報くれぇー!

相葉はぴば!(笑)

一応ケーキケーキ01食べて軽くお祝い。



061224_085159.jpg
じもてぃーから、X'mas&誕生日プレゼント。


バスオイルとチョコです。

やっほぅー!


…今日は、誰も遊び相手がいないのでフテ寝予定だったので

もう一眠りしますがね!(笑)


後で御礼のメールしなくては…。

と、いうわけで。


出張より帰宅しました(笑)



死ぬほど寝てやったぜ!!



家に帰って、我が家のちらかりっぷりに

ちょっと凹んだのでいまから洗濯したりします。

あー。掃除用具がほすぃ。


ミスターマックスいきたいなぁ‥