26歳! | 吉谷彩子オフィシャルブログ「Yoshitani Ayako official blog」Powered by Ameba

26歳!

な、な、なんと...!




昨日ついに、26歳迎えましたー!


陸王の現場で皆さんにお祝いしていただき、
とても素敵な誕生日でした(*^◯^*)





すごいサプライズで、とてもビックリでした!

役所広司さん含め、共演者やスタッフの方からも誕生日を歌っていただきました!


楽屋に戻ったら、
ケーキをみんなで食べました!






阿川佐和子さんが撮って下さいました(^^)


いつも現場は明るく元気でとても楽しいです!!


これからもたくさん、お知らせがありますので

皆さん待ってて下さい!!


そして、いつも応援していただいてる皆さんに、
たくさん恩返しができるよう、これからも一層頑張りますので、

よろしくお願いします!!