前回の続きです。


術後検査のお話をします。


退院して10日後、1ヶ月

と術後検診がありましたが、異常はなく良好でした。


そして、今年の2023年1月に術後6ヶ月検診がありました。

ここで何も異常などがなければ術後検診は最後の日でした。エコーでみてもらっていると、左右の睾丸の形が違うからか睾丸のサイズに差があると指摘受けました。サイズが違うからなにか危険な状態とかではないらしいです。ただ検診は延期になり、また5月に来てくださいと言われました。ここでまたひっかかることがあればまた1年後も検診に行かなければならないらしいです。


手術をしたからもう終わりでは無く、長い目で見ていく必要がありそうです。


本当に、健康であることがなによりですね。


また5月の検診に行ったらブログを書こうと思います。