図書館 | COLORFUL

COLORFUL

結婚5年目からの約1年に及んだ不妊治療。
妊娠8ヶ月、初マタ

旦那が図書館に行ったことがない、行ってみたいと言うので、一緒に図書館に行ってきました🚗💨
私は学生の頃、当たり前に図書館に行ってたし、友達と図書館で待ち合わせねーなんてやってたから、図書館に行ったことがないなんて…信じられないw
まーでも、東京だと自転車や徒歩で行ける距離に図書館はあったけど、今住んでる田舎は基本車がなきゃ動けないので、学生の頃図書館に行く足がなかったんだろうなと思うと納得。
まー旦那は単に図書館に行くような生活をしてなかっただけらしいけどw

私も一緒に行ったついでに、妊活の本、借りてきたーにっこり


読みたい本は貸し出し中だったので、予約して次の機会に。

妊娠力をあげるレシピやらヨガみたいな本もあったけど、何もしないでも子供授かる人もいるわけだし…そんなんで簡単に授かれるかー!!と思う自分もいるので、そちらは借りずw

仕事も辞めて時間もいっぱいあるし、色々読んでみるぞー!!