コロナになって… | COLORFUL

COLORFUL

結婚5年目からの約1年に及んだ不妊治療。
妊娠8ヶ月、初マタ

ようやく今日で自宅療養終了。

コロナになって思ったこと。
毎日のニュースでコロナの感染者数が流れてくるけど、それを見ながら、軽症なら検査しなきゃいいのに…ってずっと思ってて。
でも今回自分がコロナになって、
38.7まで上がって、頭痛、関節痛酷くて。
インフルかな?と思って検査行ったけど、
それも翌日のニュースじゃ軽症扱いw
軽症って、ちょっと咳が出るとかそんなレベルかと思ってたけど、39℃近く出てる人も軽症扱いなんだと知りましたw

そして10日間も自宅療養つらっ💦って思ってたけど、
そのうちの8日間くらいはとにかく体だるくてひたすら寝てばっか。
意外とあっという間で、軽症でも意外と辛かった…w

そして濃厚接触者の扱い雑っ!!w
普通に買い物とかも出ていいって…。
そりゃあちこちでウイルスばら蒔いてるわけだわ…。
コロナコロナ大騒ぎしてる割には雑すぎw

そして最後に、旦那が5日目くらいにPCR検査しましたが…陰性!!
家の中ではマスクするくらいしか特に感染対策してなかったけど…意外と家庭内感染しないもんなんだね(๑°ㅁ°๑)‼
旦那も自宅待機で毎日家にいるわで、鬱陶しいんだろうなーなんて思ってたけど、しっかり毎日家事してくれて助かりました♡

まだ体はダルいけど…そろそろぐーたらしてないで体動かしていかなきゃ( ᐛ )و