スポッチャ | COLORFUL

COLORFUL

結婚5年目からの約1年に及んだ不妊治療。
妊娠8ヶ月、初マタ

1ヶ月前に、下関に行った妹とお母さんが帰ってきたーぁげ㊤㊤
妹1人で運転して帰ってきたから、
相当疲れてるかなーって思ってたら、
超テンション高くてw
バーミヤンでご飯食べてごは~ん♪
そのまま23時から深夜フリータイムで
彼氏様と、妹と3人でスポッチャ行ってきたーおんぷ

最初にキッズのとこの滑り台ノリで滑ったら、
思ってた以上にぐるぐる回って、
あっちゅー間に目が回ったーw
風船が舞ってるとこではしゃいでたら、
一気に喉痛めたー\(^o^)/www

ローラースケートしてキスマイ
こけて膝に痣が出来w
卓球してpingpong*
ビリヤードしてビリヤード
バトミントンして部活
10点先取で優勝してピース
テニスしてテニス
久々のテニスはスカっとして、本当に楽しかったードキ

もう、久々にはしゃいで、超楽しかったーピース

テニス終わった辺りから、皆ぐったりし始めw
でも小腹が空いたから、4時過ぎ頃からデニーズ行ってw
ガッツリご飯とパフェ食べてきたーにしし

やっぱり、眠気、体力、年には勝てないもんですなw

帰りの車の中で、妹と色々話してたんだけど、
ホント、人それぞれ色んな考え方があって、
恋愛1つでも、色々な考えがあるんだなーって。

どれが正しいなんてものはないし、
ましてや恋愛は1人で出来るものじゃないし、
自分はこう思う!って自分の信念貫くより、
お互いにどう思うか、
どうしていきたいかをしっかり話して、
その中で色々決めてくことが大事なんだろうなーってキラ

妹と話してると、なんかホント、
色々考えさせられることが多いなーキラ

そんな妹を持ってて、私は幸せだーいに
ま、私がガキすぎるだけなんだろうけどwww

そんなこんなで、朝5時半過ぎに帰ってきて、
6時過ぎまでお母さんと他愛もない話をしてて、
結局6時半頃、ようやく寝れましたとさzzz