DVD鑑賞DAY | COLORFUL

COLORFUL

結婚5年目からの約1年に及んだ不妊治療。
妊娠8ヶ月、初マタ

今日は、久々にDVDを借りてきたから、

1日まったりとDVD鑑賞DAY♪


ハートソラニン

周りの評判は良かったんだけど、

個人的には、内容を見ても、

予告を見てもパっとしてなくて、

今までレンタルもしなくていっかなーって感じだったんだけど、

あまりに好評判だったから、借りてみたDVD


でも、結果、イマイチだったかなー


なんだか最近の邦画は当たりが少ない気がするのは

気のせいかな


ゆっくり、まったり時間が過ぎてく系って、

どうしても眠くなったり歯がゆくなってしまうので、

ほんわかした気分になれたとか、

そういうのも特になく、ひたすらボーっと見てましたw


ハートシャッターアイランド

これは、個人的に結構気になってたんだけど、

逆に周りの評判があまり良くなくてw

あんまり期待せずに見ようかなー程度だったんだけど、

個人的には楽しかったですsei


サスペンスとか、私は頭弱いのでw

難しすぎると全然話が理解出来なくて終わることが多いんだけど、

ぶっちゃけ、実際はどっちなのハテナマークって感じなんだけどw

でも、内容は全然楽しめたピース



結構、私は、周りがイイって思うものがイマイチだったり、

逆に周りがイマイチって思うものが大好きだったりして、

周りと少しずれてるんだけどもw


DVDとか借りてくるのが結構好きで、

一時、鬱で引きこもってる時なんて、

1日3本以上余裕で見てるくらい好きでにしし


最近のDVDから昔のDVDまで、

オススメの映画があったら、是非教えてくださいσ(´∀`●)

勿論、TVドラマでも可ぁげ㊤㊤