韓国 | 上原彩子オフィシャルブログ『ゆんたく日記』 Powered by アメブロ

韓国

 

韓国ソウルにてチーム戦が行われました。

通常の試合前に行われるプロアマ戦とは違い

プロ3人とアマチュア1人で1チームの試合です。

 

通常の個人戦とは違いチーム皆で和やかな雰囲気での試合でした。

 

試合期間中は久しぶりにChella の兄妹に会ったり

日本ツアーで一緒に戦っていた

ユンジュおんにーがテグから

私に会いに会場に来てくれたり

かなり久しぶりに会う事ができて

ゴルフの話やプライベートの話で盛り上がりました。

 

New Korea Country Club は季節によっては綺麗なお花が咲き美しいゴルフ場として昔から知られているようです。

今回は、お花の時期は終わっていましたが、美しいゴルフ場でした。

グリーンが速く、かなり苦戦してしまいましたが…

 

明洞で有名な麺屋さんにも行きました!

好き嫌いはあると思いますが

クロレラ麺が美味しかったです。

健康志向の人には、ピッタリかも!

明洞に行った際には、クロレラ麺試してみてください。