フロリダ試合 | 上原彩子オフィシャルブログ『ゆんたく日記』 Powered by アメブロ

フロリダ試合


フロリダの3試合を終えて

コースコンディションの影響でスイングで意識し続ける必要がある事が疎かになってしまっていた所があったので

どんな状況でも、やり続ける事の大切さを改めて感じました。

また、3試合目のアトランティックビーチの2日目は、雨と風の中でのラウンドとなりましたが、

大きくスコアを落としてしまい、技術はもちろん、精神的、集中力も必要な状況でした。

そこで持ち堪えきれなかったのは改善が必要でしたが

次戦に繋げていける様に調整します。

 

トーナメントを終えて

アメリカ最古の町セントオーガスティン(St. Augustine)へ行きました。

可愛いショップやレストランが沢山あり素敵な場所でした。

 

 

灯台 (St. Augustine Lighthouse & Maritime Museum)

 

サンマルコス砦(Castillo de San Marcos

 



 

アメリカ最古の木造学校(The Oldest Wooden Schoolhouse

 



 

若返りの水(Fountain of Youth

 

 

フラグラー大学(Flagler College