ケニア終えて | 上原彩子オフィシャルブログ『ゆんたく日記』 Powered by アメブロ

ケニア終えて

欧州ツアー初戦、真夏のケニア🇰🇪にて行われました。

初めてのケニア、食事など心配もありましたが

凄く美味しかったですラブラブ


ケニア人は仕事も一生懸命でナイスな方々がとても多い印象でした。

こちらは、キャディーさんとの写真



サポートありがとうございました。


ラウンド中には野生のシマウマやキリン、

牛みたいな鹿?も見る事ができ最高でしたおねがいおねがい

初戦から新しい地で良い経験をさせてもらっています。







初日は課題のパーオン率が高いゴルフができていて

午後スタートの強風の中でしたが

16ホールパーオンでした。

チャンスを生かせていなく1アンダー止まりでしたが…


11位タイと悔しい初戦となりましたが

4日間安定して戦えるショットの精度を高め。


パターも良くはなっていますが、まだ3パットがあったり

防げたミスが多い状況なので調整して行きます。


初戦は、地元ダイキンオーキッドに出場します。

応援よろしくお願い致します。