エイジェック LADY GO in とちぎ に出場しました。 | 上原彩子オフィシャルブログ『ゆんたく日記』 Powered by アメブロ

エイジェック LADY GO in とちぎ に出場しました。

エイジェック LADY GO in とちぎ
今回はギャラリーも入っていたので試合感が出て盛り上がったイベントでした。







現地までわざわざ足を運んで頂いた皆様、ありがとうございました😊

美香ちゃんとペアで久しぶりだったので色々な話をしなからのラウンドで楽しかった〜

今回のプレイ方式は、交互にプレイ。
スコアは、イーブンでしたが
やっぱりギャラリーの皆さんの前でプレイするのは楽しかったです。

前回、今回とイベントに参加して
選手それぞれ、新しく始めている活動の話や
家族の話、試合を転戦しながら家族との関係
色々な話を皆で共有する事ができました。

体の変化や環境の変化、周りの理解やサポートを受けながら新しい道に挑戦をして行く。

そんな私達、選手の立場を応援して頂けるイベントを有村智恵ちゃんや原江里菜ちゃんが企画してくれている事に感謝です!
ありがとう😊

今回も、素晴らしいイベントを開催して頂き感謝です。
スポンサーのエイジェック様
運営の皆様
関係者の皆様
ありがとうございました。