USオープン、Danaオープンを終えて | 上原彩子オフィシャルブログ『ゆんたく日記』 Powered by アメブロ

USオープン、Danaオープンを終えて

今年のUSオープンは

ペブルビーチゴルフリンクスでの開催でした。

壮大の景色の中、メジャーセッティングの難コースでの戦い

目から入ってくるプレッシャーに打ち勝ち

自分自身にコミットしたプレーが必要でした。

結果は、、

予選落ちとなりましたが

私のゴルフ人生に新しく

ペブルビーチでの経験が刻まれました。







Dana Openはショットの調整をし、

USオープンよりもショットの感覚が良く臨めましたが

クラブ選択ミスからのボギーなど

なかなかスコアを作れていませんでした。

Dana の予選落ちで

後半のアメリカでの試合が更に厳しくなってしまいました。

結果がすべて。

再度、トレーニングとゴルフの基礎練習を重点に今年後半に向けて取り組んで行きます。

いつも応援していただいている皆様にも早く恩返しができるように、前進します。

応援ありがとうございました😊