台湾を終えて | 上原彩子オフィシャルブログ『ゆんたく日記』 Powered by アメブロ

台湾を終えて

LPGAのイベントもここ数年は

コロナの影響や世界情勢で

キャンセルになっていましたが

久しぶりに台湾での試合に出場しました!

台湾は美味しい食事も多いので

毎日、夜は屋台で夕食を調達したりしていました(笑)


コースはティフトン芝でグリーンを外した際に

リカバリーが難しかったです、、、、


試合前の朝の練習では、日に日に

課題にしているスイングが

修正前の悪いスイングになってしまったりしていましたガーン


やはり、自分で意識しているつもりでも

試合になすと出来なくなったりしますね、、、

根気よく、自分の物になるまで

大げさにやるように心掛けながら

明日から始まるツインフィールド頑張ります!


先週は、最終日

比嘉真美子ちゃんと久しぶりに一緒にラウンドでしたニコニコ

ホールアウト後は台湾の選手数名と私達でサイン会もありましたウインク